スポンサーサイト


もぐのびのチラシが出来ました!

いわき市アレルギーっ子交流会『もぐのび』のチラシができました^^





お知り合いでアレルギーにお困りの方がいたら、
ぜひ交流会へお誘いしてみてください(´∀`)
ブログでもぐのびを知って、交流会へ参加してみようかな♪と思ってくださった方も
気軽に参加してもらえたら嬉しいです。

参加希望の方は代表のメールアドレスまでご連絡ください^^


次回の活動日は5月14日(水)、場所は鹿島公民館です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。最近チェックを怠ってしまい、お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。メールはチラシに掲載のアドレスに送っていただいたのでしょうか。届いていなかったので、再度確認したいと思います。

『もぐのび』の紹介やイベント紹介をしていただけるということですが、どのように紹介していただけるのでしょうか。

新高パンの情報もありがとうございます。卵アレルギーのみの方なら大丈夫かと思います。しかしながらマーガリンは恐らくアレルギー対応のものではなく、乳成分が含まれるものかと思いますので、乳アレルギーもお持ちの方は難しいかもしれません。食物アレルギーの症状も個人差があり、製造ラインが同じでも大丈夫な方もいれば、過敏に反応する方もいらっしゃいます。あとは個々で原材料や製造ラインの確認をしていただいての購入となるでしょうか。
                   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0246jdgpjm.blog.fc2.com/tb.php/27-2a104c7b

 ホーム 


